千葉県いすみ市岬町 屋根の塗り替え・外壁の塗り替え
施工事例カテゴリ: 外壁塗装 いすみ市の施工事例。工事を検討したきっかけ
8年前に塗り替えをしたが、最近コーキングの劣化と壁の色褪せが気になり
そろそろメンテナンスをお願いと思っていた。

施工データ
施工年月日:2021年6月24日
地域:千葉県いすみ市岬町
施工内容
屋根塗装/外壁塗装
築年数
35年
使用塗料(仕様)
屋根:スーパー遮熱サーモSi 9117
外壁:マックスシールド1500Si 9009
工事費の目安
約80万~110万円
担当からのコメント
お客様が気にされていたように、シールにひび割れが発生していました。外壁にもチョーキング症状がも出ておりましたので、丁度よい塗り替えのタイミングでした。
お客様の気になっていたシール部分は 打ち替えと部分的に増し打ちで仕上げました。
屋根と外壁とそれぞれ3工程で塗り替えました。
外壁はホワイト系からレモン色で、破風板は新たにパステルアクアで塗り替えましたので、
すっかりイメージが変わり とても素敵に仕上がりました。
お客様も満足してくださりうれしく思います。
これからも、もっと暮らしやすい住まいに‥家を守る外壁塗装・屋根塗装は
株式会社 ハイオートシステムへ
『まずは、無料見積もりからご相談ください』
施工前の状況

施工完了後の外壁

外壁の上塗り

ひび割れていたシールも新しく交換いたしました。

屋根の上塗り
